学生鯱サポのゆる~く生きよう

とある名古屋の学生の日記です

早速、三日坊主

ゆるーく書きますと言っていたくせにもはや書くことを忘れていたアホな大学生グラサポです( ̄▽ ̄;)

大学のレポートに部活の大会にと大忙しの日々だったんです。ほんとですよ。FIFA17に没頭してたからじゃないですよ?笑

そんなバレバレな嘘は放っておいて、いやー、FIFA17楽しいですね。PS4持っていないのでPS3で妥協したのですが、それでも楽しいです。ちなみに僕はキャリアモードしかやっていません。キャリアモードだけで永遠に遊べますね~。

f:id:yuto120:20161129150036j:imageグランパスGM兼監督(グランパスGM兼監督…うっ、頭が…)になってプレイするんですが大武が契約延長を拒否してきたり、永井に巨額のオファーが来て応じるか悩んだり、現実通り寿人や宮原にオファー出したりといろいろ妄想をふくらませながら楽しんでいます。

個人的な感想ですが、ウイイレのマスターリーグとは楽しさが全く違いますね。FIFAのキャリアのほうがやり込み要素が圧倒的に多いです。マスターリーグはすぐ飽きちゃってたんですよね。まだFIFAをプレイしたことがない方はぜひグランパスを使ってJ1で戦ってみてください笑

まぁ今年のJ1しか収録してないですからね笑

さて、僕にとって2016年11月は忘れられない月になりました。グランパスの降格決定から始まり、その後体調を崩し部活に多大な迷惑をかけ、大学の提出課題をすっぽかしていたことに気付き会う約束をドタキャン、絶対入りたいと思っていたゼミの選考には落選、友人との約束をすっぽかして激怒され…etc

これらのことが11月3~10日の1週間の間に起こりましたね。もうネガティブモード全開でした。心配性で堅実な性格な自分では想像できないようなミスを連発しましたね…。それだけグランパスの降格が自分に影響を与えていたのでしょうか…(´;ω;`)おそらく皆さんもこのようなこと大きい小さいはあれどあったと思います。

やっぱり友人たちにはかなり心配されましたね。最初は「グランパス降格したやん~笑笑」って煽ってきたんですが、全く言い返すことがない僕にある程度察してくれましたね。

ですが時間が経って、今はすっかり立ち直りました。

落選したゼミ選考も新しいゼミが決まりましたし、約束をすっぽかしたのもドタキャンしたのもちゃんと謝って許してもらいました( ̄▽ ̄;) こういう期間があるのも人生なのかな~とポジティブにいこうと思います。グランパスもJ2にいくのも良い経験だったねと言える日が来ることを切に願って!それではこのへんで。