学生鯱サポのゆる~く生きよう

とある名古屋の学生の日記です

「月がきれい」いいですよね。

どうも、ゆるいグラサポ大学生です。今回はグランパス関連ではなくとあるアニメについて少し。

そのアニメがなんなのかというとタイトルからお察しの通り「月がきれい」という先クールに放送していたアニメです。このアニメは中学生の恋愛模様のを現実に忠実に描写し、各登場人物の心情の機微をうまく表現しています。そして引き込まれるような作画の良さ(最近のアニメは絵がきれいすぎますね)も相まって素晴らしい作品になっているんですね。

つまりなにが言いたいのかというととにかく「甘酸っぱくて心温まる」んですよ!!

大学生になって中学生の恋愛模様をアニメで見ていて大丈夫かとお思いの大人のあなたにぜひとも見てほしい作品なんです!どんどん歳を重ね下卑た考えが当たり前(語弊がありますかね汗)になってきたこの頃の自分の心が洗い流されるような感覚とでも言うんでしょうか。忘れてしまった思春期のころの儚くも尊い甘酸っぱい青春を思い出すんですよね〜!!(僕にはそんなものがなかったのですが泣)

この頃現実の生活にお疲れを感じている方々にぜひ一度視聴していただきたいです!